2014年11月29日

一粒ないの

一粒ないの


今日は実家で窓ガラスにプチプチをはりました。

粒が一個たりない

つぶしたんじゃないのよ。

最初から(^▽^笑)

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 13:06│Comments(4)
この記事へのコメント
大変だー!
その一粒で暖かさが100倍違うぅ???
紛失届けの提出を(笑い)
Posted by さなさな*☽さなさな*☽ at 2014年11月29日 13:24
ほんとや!あとがついてない、良く見つけたなぁ~

私ゃ、気ずかんまま貼ってしまう

実家まで、行って貼ってあげるのね!えらいお人(゜∇^d)!!
Posted by 7bey7bey at 2014年11月29日 19:12
さなさなさん。
そうなの粒がだいじなんだよね。
こんなの初めてみたもんで、見つけた時いい事ありそうな予感がしたよ。

7beyさん
たまたまなんだけど、裁断しているとき、発見。
実家も、このような事もできなくなってしまいました。
そのかわり、古川のことは何にもしない嫁なんですよん。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年11月29日 22:58
こーゆーの見つけると
超うれしい(≧▽≦)!
(業者にしたら失敗なんやろけど超楽しい!)
うんうん
いいこと、楽しいこと、起こるといいな
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年12月01日 21:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。