2014年11月06日

ガサガサ

毎朝
アルバイト先の
駐車場が結構距離があって
ハアハア息をきらして歩くんだけど

こんな落ち葉を見ると
ガサガサと音がするのが楽しくて

ゆっくり歩いてみました。

ガサガサ

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 22:50│Comments(5)
この記事へのコメント
分かりますぅ♪私もやります。あと、落ち葉を蹴散らしてみたりぃ(^w^)
Posted by 桜香 at 2014年11月06日 23:34
桜香さん
そうだよね。楽しいよね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年11月07日 14:26
わぉ~~

秋を 体全体で楽しんでますね
Posted by ine at 2014年11月07日 19:31
私なら・・・

ザザザザーーーーーーッ!!って

超高速でロボット歩きしてまうかも(≧▽≦)

情緒のない、せわしない女・・・・( ̄▽ ̄)!

音が楽しいのは一緒~(^^♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年11月07日 23:01
ineさん
毎年紅葉を楽しむことなく秋がおわってしまうんだけど、ことしは体全体で楽しんでますよ。車から見るのとは違って歩いて見るのって楽しいです。

カリメロ姐さん
子供のころはよくやったよ。その方が楽しいよね。こんど、だれもいなかったらやってみようかな
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年11月09日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。