2014年06月06日

ちょっとの幸せ

明日は、姪っ子の結婚式で名古屋に行きます。
午前は、マルシェまでのお約束のお品を仕上げ

午後からは、菊屋さんでコーヒーして

4時から、パパラッチさんでカラーとカットをしていただきました。

お気に入りの靴を

この間、側溝のふた(あみあみになった部分)にかかとがグサッと刺さってしまい、かかと部分がえぐれてしまいました。

おめでたい席に履いていくには、悲しいし

新しい靴を購入しました。

ちょっとの幸せ


し〇〇ら でお安くて なんと〇80円

仕事に行かなくなってから

あるもので

過ごしていたから

久しぶりに嬉しい。

明日は、楽しんでこよっと


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:01│Comments(9)ひとり言
この記事へのコメント
素敵な靴じゃん
一万円にみえるよ
明日楽しんできてね
Posted by パレット at 2014年06月06日 22:16
パレットさん
ありがとう。1万円に見える靴はいて、行ってきまーす。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月06日 22:25
おめでとうございます! お天気ちょっと心配だけど楽しんできてねー。
お嬢のときを想像してもらい泣きするよ、きっと(笑)
Posted by ベジころんベジころん at 2014年06月06日 22:33
オニューの靴ってウキウキしちゃうよね~o(*^▽^*)o
楽しんで来てくださいな☆^(o≧▽゚)o
気を付けてヽo(=´∇`=)oノ イッテラッシャーイ♪
Posted by ティンカーベル♪ティンカーベル♪ at 2014年06月06日 22:40
嬉しいよね!

高価に見える靴履いて、名古屋まで豪華な結婚式ってウキウキ♪

髪の毛も綺麗にしてもらってるんるん

いつもありがとうございます\(^_^)/
Posted by 7bey7bey at 2014年06月07日 05:19
靴って、私なかなか合うのがなくて大変なんですよぉ~><
ネットで靴を買うのは絶対無理なんです。
かわいい靴見つかって良かったですね^^
Posted by スプリング2 at 2014年06月07日 06:55
オニューの靴素敵ですよ☆ 私はシューズやけどあそこで買ったのずっと履いてるけど、履き心地良いですよ♪ 

名古屋での結婚式、きっと内容盛りだくさんの素敵な式なんやろなぁ(^^)
美味しいもの食べて、新郎新婦の♡ラブラブパワー♡をいっぱい注入してきてくださいね\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年06月07日 08:08
昨日はいっぱいありがとうね!
お洒落してお出かけなんて・・
はや?何年もしとらん!
楽しんできてくださーい!
息抜き♡リフレッシュ休暇♡
お嬢とべったりしてきて!!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年06月07日 10:43
ベジころんさん
お嬢のことをかんがえると、うるっとくるけど、まだまだ早い。
おこちゃまやもん。

ティンカーベルさん
久しぶりに自分の買い物しました。
ちょっとのことだけど、嬉しいもんですね。

7beyサン
今の髪型、姉と同じでお互いあれーって感じでした。
これ以上はカットできないけど
素敵に仕上げていただきました。

スプリングさん
本当に靴選びって大変。
実際に歩いて見ないと、かぽって脱げる靴もあるから
これで、何度も失敗しています。

みぃさん
ラブラブもらってきました。
初々しくて良いものですよ。


菊屋さん
はい、お嬢と喫茶店で彼氏の話聞いてきました。
話だけで、まだあったこともなく、顔を知らない
けど、よさそうな人なので
見守ろうと思う
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年06月08日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。