2014年03月29日

届きました

新しい事をやりたくて
ネットで注文していたものが届きました。

届きました

いろんな色がありすぎて、迷ったんだけど

新色でそろえました。(お値段はちょっと高め)

せっかくなら、綺麗なお色でつくりたいよね。

消費税増税の影響で発送までの日にちがかかり

待っている時間の長かったこと

早速、ハンドメイド仲間たちに見せぶらかしに行ってきました。

昨日は、「キンコン館」で

クラフトガーデンin飛騨古川の打ち上げをしたので

まだ、作品にもなっていないのに

作品のように「これいいでしょ」って

見せぶらかしてきましたよ。

組み合わせ自由でアイロンいらず、ほつれ止めもしなくてよく、裏表両方が使えちゃう

面倒がりの私にはちょうどいいじゃん。

次のイベントには新作だしたいな

これは、みぃさんがアップできなかった画像

届きました

みぃさんの細やかな記事にいつもお任せしてるので(いつも人任せなの)

最初の料理が運ばれてきたのをパチリコしただけ

他にも料理あったんだけど食べるのに真剣で撮ってなかったじょ

もしかしたら、他の方がアップするかもしれません。

とってもおいしい料理でしたよ。

計画してくださいました、主催者さん達ありがとうございました。

次はあしょこに行きましょうね。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 10:20│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
いいなぁ楽しそう

イベントお疲れ様でした

写真でいろんな作品見るの楽しみです
Posted by パレット at 2014年03月29日 11:59
初コメおじゃまします(*^_^*)
主催者ひとりmikanです。こちらこそ昨日はありがとうございました。ヘリーバッグ作品楽しみ〜^_^
Posted by mikan at 2014年03月29日 13:09
たたみの☆へり☆まで、bagになるなんてすごいなり~
Biscuitさん、新しい資材
めちゃくちゃ、うれしそうでしたね~♪Ю―(^▽^o) ♪
完成が楽しみ~♪
☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年03月29日 15:17
パレットさん
畳のヘリ の初めてのお客様は母
お財布とハンカチとティッシュをいれるだけの小さめのバッグが欲しいって言っていたので
ガマにするか、へりーバッグにするか
考え中なの。先のことはどうでも、今を楽しんでまーす。

mikanさん
なんか、妄想だけど、良いのができそうな予感
いつかは、ガマとのコラボも考えてます。

あっこちゃん
昨夜は遠いところありがとうございました。
新しいマイブームが見つかり
とっても楽しいです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月29日 19:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。