2014年03月15日

クラフトガーデンin飛騨古川いよいよ明日です。

明日はいよいよイベントです。

気になるのはお天気

天気予報によると午前はよいみたいです。

今日は良い天気だったので

車に作品を積み込み

いつでもGOの状態です。

写真を取り忘れてしまいました。いつものようにおバカなわたし

イベントも回数を重ねるたびに、どっしりと構えるようになったのですが

その分、当日の忘れ物が

あるんだよね。

今日は私のお隣で出店されます「はたらくねっと」さんのクラフトバッグの紹介をしたいとおもいます。

大人向けの落ち着き感のある作品で

お買い物や、仕事にお弁当をいれてもっていかれている人もいます。

クラフトなので、やさしい仕上がりになっています。

大きなものから、小さなものまで

今回初登場の柿渋のクラフトバッグはとても素敵ですよ。


クラフトガーデンin飛騨古川いよいよ明日です。

クラフトガーデンin飛騨古川いよいよ明日です。
これは大きなサイズ、オーダーで作っていただいたものです。

クラフトガーデンin飛騨古川いよいよ明日です。

クラフトガーデンin飛騨古川いよいよ明日です。

当日、同じものがあるかわかりませんが、ぜひ見に来てください。お待ちしています。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:27│Comments(3)ひとり言
この記事へのコメント
明日は富山行きと重なり
行けなくて残念です。
体に気を付けて 頑張って下さいね。
Posted by 和ちゃん at 2014年03月15日 23:04
今日ですね^^
夢ですでにイベント行ってましたよぉ~私^^;
Posted by スプリング at 2014年03月16日 06:32
おはようー!
とうとう来たー!この日が!沢山の方が来てくれるよ!忙しいぞー!  後で行くよ~!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年03月16日 07:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。