2014年03月14日

のぞき見

イベントが近づき

のぞき見


ハートピアに行ったついでにイベント会場を外から覗いてきました。

明日、イベントがあるらしく、会場には何人かの方がいて

外から除く私を不思議そうな顔で見ておられる

私は気が小さく、恥ずかしがりやなので、

ちょこっとだけ覗き見をして、帰ってきました。

ディスプレイをどうしようかと考えにいったのですが、

他の出展者さんとのバランスもあって

当日やな

で帰ってきました。

イベントが近づいてきているのに、私の頭の中、次の作品がうろうろしている

早く作りたい

また、新しい病が

5月ごろ新作だせるかな

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(イベントのお知らせ)
クラフトガーデンin飛騨古川

会場:飛騨市文化交流センター

3/16(日)10:30~16:00

詳しくはhttp://kurahutononiwa.hida-ch.com

(ミュージックが流れます)

マイバッグご持参でよろしくお願いします。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:37│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね^^
頑張って
Posted by スプリング at 2014年03月15日 06:25
たくさんのバッグや小物の作製すごいな!って思います(≧∇≦)
明日は都合により行けるか分からないですが頑張って下さいね(^O^)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
Posted by shihoko at 2014年03月15日 08:43
スプリングさん
いよいよ明日だねってのんきに言っている場合ではないんだけど
今日もゆっくり休暇を楽しんでおります。
明日のために
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月15日 10:29
shihokoさん
ありがとうございます。イベント頑張ります。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月15日 10:30
頑張ってね
ちょっと行けないけど、笑顔でかわいい子供逹をお嫁入りさせてね
Posted by パレット at 2014年03月15日 11:20
いよいよ明日ですね!
既に次回(5月)の新作も考えてるなんて、さすがぁ~(*≧∇≦*)
私も、一瞬は燃え尽き症候群になりそうやけど、きっと抜糸したら何か作成したくなるかなぁ(๑◔‿◔๑)

イベント会場の準備、会場の方にもお世話になるので、沢山きてくださるといいなぁ☆
明日はめいっぱい楽しみましょうねぇ\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月15日 12:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。