2014年03月13日

3月16日の イベントのお知らせ


3月16日の  イベントのお知らせ

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(イベントのお知らせ)
クラフトガーデンin飛騨古川

会場:飛騨市文化交流センター

3/16(日)10:30~16:00

詳しくはhttp://kurahutononiwa.hida-ch.com

(ミュージックが流れます)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

私も出店させていただきます。

お店の場所は

奥の方にいます。

3月16日の  イベントのお知らせ

3月16日の  イベントのお知らせ

BOCHI2ちゃに作ってもらったミニT

いつもは、どこかにブル下げたりしてたけど

なんとか作ってみました
お店看板

3月16日の  イベントのお知らせ

今日、イベントの準備をしてて、私は自分のことだけやってるだけだけど

イベントの主催者の方は、イベントの準備プラス自分の作品づくりだから

大変な思いをしてみえたんやなって

クラフトガーデンのブログを見ても、ワークショップの看板なども作ってあったし

いろいろと努力が感じられて

今頃、やっとで じーーーーーん face17(感謝泣き)

当日は、がんばりましょう






スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 20:27│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
こんばんは。
今回は会場の都合から壁面ディスプレイが出来なくてshop看板の設置に悩みますね。
私もどうしようかなーって…。お店はんこを拡大コピーすることに…(-_-;)

当日はよろしくお願いますね。
Posted by オリオンオリオン at 2014年03月13日 23:20
お疲れ様です! なんか場所の地図、私の宣伝してもらってるようでありがとうございますΣ(ノ∀`*)
いや~ほんっとにイベント準備って、なんか気も焦るし、会場の申し込みから打ち合わせから、細かいことで何度も頭抱えたりしますよね(>_<)

段々決まってくると楽しくなってくるけど、最終的には当日になってみないとわからないこともあったり^^;
けど、準備は色々大変なんやけど、やった後の達成感が忘れられず、ついまたまたやってしまうという・・・(笑) 
今回は、ワークショップの看板から、何から何まで手作り満載で素敵なイベントになりそうで、参加する側としてもとっても楽しみです!\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月13日 23:21
いよいよだね!
素敵なイベントになりそう(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2014年03月14日 14:23
オリオンさん
当日朝、旦那が荷物を運んでくれまする。
来たついでにピアノをよけるの手伝うぞよ。

みぃさん
ドラえもんの手にならなくてよかった。
当日が楽しみですね。

さなさなさん
今回初めての場所でのイベントです。
どれだけの人が来てくださるのかが楽しみです
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月14日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。