2014年03月08日

イチゴちゃんとモモちゃん

ばあちゃんも騙されました。
おいしそうな飴や

残念 食べれんよ

いちご飴風ガーデンピックのあと

ももで作ってみました。

イチゴちゃんとモモちゃん

ピンクのほっぺがかわいいよ(自分でいうのもなんだけどface03)

アップ
イチゴちゃんとモモちゃん

クラフトガーデンin飛騨古川に持っていきます。

こんな感じに置いてあります。イチゴちゃんとモモちゃん

くれぐれも、食べれません。face14

足の部分は白のペンキを塗りました。

塗って乾かしたところ

イチゴちゃんとモモちゃん

まるでハリネズミ

このハリネズミの土台は

イチゴちゃんとモモちゃん

ごめんね。ジャガイモちゃん ペンキだらけになっちゃったね。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(イベントのお知らせ)
クラフトガーデンin飛騨古川

会場:飛騨市文化交流センター

3/16(日)10:30~16:00

詳しくはhttp://kurahutononiwa.hida-ch.com

(ミュージンックが流れます)

マイバッグご持参でよろしくお願いします。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
モモちゃんも可愛い~o(><)o
ピンクのほっぺに大きなおめめ♪迷う~
着々と、出来あがってみえますね(^^)いいなぁ~
Posted by kahokaho at 2014年03月08日 20:57
kahoさん
今日は、こたつのカエルのように豪快に寝てしまいましたよ。
きもちいいー。モモちゃんの顔、宇宙人のようにも見えるしってことでピンクのホッペにしたんです。
来週は実家に行く予定になっているので
どうにか数だけはつくりました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月08日 21:09
ももちゃん、見つめないで~(*≧∀≦*)
かわいすぎる♪
Posted by BOCHI2 at 2014年03月08日 21:21
ももちゃん、かわいい!
早く会いたいもも~
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2014年03月08日 23:03
じゃがいもさん、おつとめごくろうさまでした!
かわいいももちゃんのため、お呼びがかかったらまた働いてくださいね。
Posted by ベジころんベジころん at 2014年03月08日 23:51
BOCHI2さん
いっぱい、見つめますよん。
瞬きもしないもも。

あっこちゃん
16日に会いにいくももー
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月08日 23:54
ベジころんさん
ジャガイモ かわいそうなことをしました。たくさん塗ったので
次回のイベント分ぐらいはありそうです。
ジャガイモちゃんのおかげ
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年03月09日 00:05
ラッピングしたら ほんものみたい!!

よだれがでてきてしまったぁ~~~

なめたい!!

しかも かわいいなぁ~~~
Posted by ine at 2014年03月09日 09:01
つぶらな瞳が

かわいさUP!UP!や~~(^^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年03月10日 00:41
やばいっ(*≧∇≦*)桃ちゃんみたらよだれが~~!!
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年03月11日 20:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。