2014年02月20日

大人のバースデーケーキ

本日完成した大人のバースデーケーキ
いつもとちょっと違ってお花を載せてみました。

大人のバースデーケーキ
大人のバースデーケーキ

大人用なので、はっぽースチロールやビーズを貼ってみました

(おむつケーキや子供さんのバースデーケーキにはビーズ類は使用してません)

お誕生日のプレートはまだだけど

3月お誕生日の方用です。

もう一個

イベント用

大人のバースデーケーキ


まだ途中段階
もう少し手を加えたいなと思ってます。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
大人の雰囲気出とるよ~
ビーズを使わない心配りがさすがです。
どれもやさしいな(^^)
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年02月20日 22:31
カリメロさん
ありがとうです。
作った私が癒されてます。
お花は作るのが簡単だったけど、後からマジックテープをくっつけたフェルトをぬいつけるのに指先に力がいります。

あんまり作ると、今度は私がばね指になりそうで
ここらで、お花はやめとこうと思います。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年02月20日 23:06
頑張れ!

無理は、禁物やでね
Posted by 7bey7bey at 2014年02月21日 11:00
大人用のケーキもあるんだぁ~^^
Posted by スプリング at 2014年02月21日 11:47
Biscuitさんがバネ指になったら大変!(>_<)
オレンジの大きい花がスパゲッチーに見える~\(^o^)/
大人のケーキ、これまた人気でそうですね♪ 
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年02月21日 13:21
7beyさん
頑張る、遊びも

スプリングさん
初めての試み。落ち着き感でてますでしょうか

みぃさん
そうなの。手縫いは指に負担がかかってきそうです。
時々、違うことをしています。
オレンジの花、スパゲッティーほんとだぁ。
Posted by Biscuit at 2014年02月21日 14:44
イエイエ!スパゲティにはみえません!!
私にはちゃんと花にみえます!!
良いんでないの!素敵な仕上がり!星3つ!!
さすがBiscuitさんやね!
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年02月21日 22:16
菊屋さん
今日はありがとうございました。
もう手直し完了だよん。ラッピングも終わってケーキの箱にはいって、お誕生日をまっている状態になってます。
作るたび、グレードアップしてるなって
自己満足の作品出来ました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年02月21日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。