2014年02月03日

見ーつけた

部屋の片づけをしていて見つけたもの

主人が初めて海外出張に行ったときに買ってきたと思われるハンカチ

100% タイシルク

見ーつけた
見ーつけた


有名なメーカーのものらしいんだけど
私にはよくわかりません。

見ーつけた


手触りは、すべすべ

ハンカチとして使うにはもったいなくて

とってあったんだよね。

何かに形を変えて生かせてくれって

ってことで、きっとガマに変身すると思います。

余分な布はないのでえ

失敗はできないなぁ。

ゆっくりと考えよう


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:32│Comments(5)ひとり言
この記事へのコメント
それはそれは待ち遠しい!二つ目が
欲しくなるかも!
Posted by 和ちゃん at 2014年02月03日 22:36
またまた!いい柄の生地ですね~!私好み!
私、タイ人かも!?  んな、訳ないない!!でも、アジアン系も好きやし和柄も好きやしポップなのも好き! 何でも、いいなぁとピンときたら、それは好きなのだ! 左のがすきやなぁ~♪
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年02月03日 22:53
タイのほうの柄とかって私も惹かれるものあります(*≧∇≦*)
男性用だからか、色が渋くて私好みやし\(☆o☆)/
ハンカチだけにやわらかいですかね? 
どんな形になるか楽しみや~♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年02月03日 23:14
そこ行ってきたよ^^
有名なタイシルクのお店だよぉ~
何が出来るか楽しみ
Posted by スプリング at 2014年02月04日 06:21
和ちゃんさん
有名なものらしい
価値を知らんと怖いね

菊屋さん
象がかわいいですよ。アジア系のがらでも、落ち着いたがらで私も好きです。
は切れが出ても、ワンポイントとしてどこかに使えそうですね。

みぃさん
落ち着き柄、みぃさん好みだね。
ドライクリーニングって書いてあったのに、なぜハンカチなのとも疑問が
結局つかわず、とっておいたのよ。
旦那のセンスいいのかな

スプリングさん
そんなに有名なんや。旦那がいってもあんまり信用してなかったんだけど
スプリングさんが、言うと、信用できる。慎重に裁断をしなければ
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年02月04日 08:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。