2014年01月25日

素敵な方のところに、お嫁入

今日はおむつケーキのお嫁入の日でした。

素敵な方のところに、お嫁入

嫁ぎ先は、チョビとコロンちゃんのお家

ベジころんさんのお宅です

おいしい、お菓子と素敵な笑顔をたっぷりいただきました。

素敵な方のところに、お嫁入

今日は旦那が岐阜にいったので、私一人でいただこう むふふ。face03

たっぷり、笑顔のシャワーを浴びたから、今日は若返っているはず

もう一個

今日のお駄賃

素敵な方のところに、お嫁入


午前中、じいちゃんを病院に連れて行ったから
ばあちゃんが買ってくれた
あんぱん

高級つぶあんって書いてある。

高級なお駄賃ありがたくいただきます。









スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:25│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
今日も嬉しいお嫁入りやな(^^)
フォトフレームもかわいい!

おばあちゃんからのお駄賃もいいなぁ^^
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年01月25日 22:49
Bscuit様  じゅうぶん若いですよ~! だからこんなかわいいのがつくれるんです!  ありがとね~。
Posted by ベジころんベジころん at 2014年01月25日 22:58
カリメロ姐さん
今日は気持ちよく眠りにつけそう。
ばあちゃんのお駄賃は、いつもパンなんや
なんでやろ。

ベジころんさん
自分は若いって思っていたほうが良いこといっぱいあります。
ケーキもベビちゃんのところにいけるんだって思ったら、張り切ってつくれるんですよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月25日 23:51
可愛いおむつケーキや~~(*≧∇≦*)
今日は友人の娘ちゃんがカットにきてて、その妹の3歳児が
Biscuitさんのケーキで遊んでくれてました(^^) 
写メ撮りたかったけど、ちょっと急いでやったので撮れず残念(>_<)
私よりやっぱり小さい子のほうがフェルトケーキ似合ってたなぁΣ(ノ∀`*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月25日 23:57
このあんぱん、私も大好き^^
美味いんだよねぇ~
Posted by スプリング at 2014年01月26日 07:54
みぃさん
私は作るだけで、遊んでくれる子がいないのよ。
ちっちゃい子さんには、よいおもちゃなんですね

スプリングさん
このパン、毎度毎度なので、ばあちゃんは私がこのパンを好きだと思っているようでご褒美はいつも これです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月26日 09:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。