2014年01月14日

ごめん 私やった

我が家のセカンドカーの鍵がない
「何時から」
「私じゃないよ。お父さんが帰国してから乗っとらんで」

と自信たっぷり言い放ったのに

今日友達とランチの約束があって

天気も良かったので

違った上着を着て、ポケットに手をいれたら

あったの

鍵が

ごめん 私やった



私かぁ

そうか。土曜日乗ったんやった

もう、忘れてる

いかんなぁ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 18:47│Comments(7)ひとり言
この記事へのコメント
わかります(>_<) 私も家のカギのが見当たらなくて、たまたま2個あるからよかったものの、こないだポケットいっぱいのバックの中に綺麗に小さ目ポッケに収まってるの発見しましたΣ(ノ∀`*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月14日 23:34
同じくですぅ(>_<)私もよくやります。
最近は眼鏡が、1週間くらい見当たらなくて新しくできた国府バイパスが通れませんでした。トンネルの中は眼鏡がないと恐いです
Posted by 夢 at 2014年01月15日 00:37
我が家良く有りますよ
つい最近の話し(汗)朝市準備の時、主人から電話

車の鍵無い
持って行ってないけ!?こっちは焦るし
お客様有るし、探さならんし!?

有ったわ 俺のジャンパー
なんだべさ
ってな事
Posted by 7bey at 2014年01月15日 06:13
あるあるそうゆう事^^;
もうぼけてしまったのかと思ってしまいます。--;
Posted by スプリング at 2014年01月15日 08:50
みぃさん
そうゆうことがないように、目立つキーケースをつくったはずだったんだけどポケットにいれたらダメじゃんね。

夢さん
みんな、おんなじで、ちょっと安心。眼鏡をよくやるんです。目の前にあっても探してます。

7beyさん
旦那さんも、私と同類ですねぇ。

スプリングさn
ボケの始まりかな。度忘れも多いよね。人の名前が出てこなかったり
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月15日 20:15
あるある!!日常茶飯事。
夜旦那が「お母さんの車のかぎがかかってないよ」
(所定の位置に)
よくチェックされます。やはりポケットかバックの中。
Posted by tikarasotikaraso at 2014年01月15日 21:37
あるある!!日常茶飯事。
夜旦那が「お母さんの車のかぎがかかってないよ」
(所定の位置に)
よくチェックされます。やはりポケットかバックの中。
Posted by tikarasotikaraso at 2014年01月15日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。