2014年01月12日

しっかり働いてます

オリオンさんの棒たわし
よく働いてますよ。

しっかり働いてます

一番洗いたかった、水筒
猫の耳が、隅々まで洗ってくれるんです。

ちょうどよい大きさです

洗った後は、ぎゅっと絞って
そのまま、立てておけば、乾くので衛生的

使いやすいの



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 19:54│Comments(6)ひとり言
この記事へのコメント
ああ!水筒の周りをねこちゃんの耳がぐいぐい洗ってくれそうですね♪
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月12日 20:24
ちゃんと仕事してるようで安心しました。
使ってるうちに毛羽立ちが多くなってきますので、あまりっもわもわになってきたらお持ちくださいね。チクチクします。
Posted by オリオンオリオン at 2014年01月12日 21:20
みぃさん
耳がね、ちょうどいいの。コップ洗いのブラシってブラシ部分が大きかったり、持ち手が長すぎたりよいのがなかったんだ。
これは、いいわよ。空き瓶に立てておけばそれだけでかわいいし。

オリオンさん
おっさんのブラシあったらおもしろいね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月12日 22:26
いいねぇ~パグのも作って欲しいなぁ~^^
即買いしますのにぃ~
Posted by スプリング at 2014年01月13日 06:19
なるほど。このように使う便利なものなんですね
Posted by ine at 2014年01月13日 11:47
スプリングさん
猫でお願いをしてつくってもらいました
きっと、いろんな物をつくられるとおもいます。
3月のイベントが楽しみです。

ineさん
とっても便利ですよ。
邪魔にもならないんです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月13日 19:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。