2014年01月10日

アクリルタワシ

オリオンさんのアクリルタワシが我が家の仲間入りに
2個購入したけれど
1個は実家の台所に残ることになりました。

我が家の子になったのが、この子

アクリルタワシ


今日は紹介だけ
明日から台所で働いてもらいます。

作品も触ってみたら
たわしだけあって、すごく硬いです。
そして引っ張ってみましたよ。抜けません。
しっかりしたつくりになっています。

作品だけでなく
ラッピングも素敵
一工夫がされていました。

そして、お持ち帰りの袋には
消しゴムハンコのshou youさんに作ってもらったというハンコで
ところどころ色を変えて押してある

アクリルタワシ

この細やかさが
私には足りないところ

こんな可愛いたわしがあったら、
毎日の洗い物も
嫌じゃないかも

いくつになっても女だから
可愛いものがほしいよね。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 20:16│Comments(8)ひとり言
この記事へのコメント
可愛いね~(*^o^*)明日から台所でお仕事なんだ☆
もったいない病の私なら使えず、工房であちこちから顔とか尻尾出させたりして遊びそう(笑)だけど、Biscuitさんお台所しながら猫ちゃん相手におしゃべりしてそ~だね(*^艸^)
Posted by fouatons at 2014年01月10日 21:02
私もオーダーいただいた品をすぐに使っていただけたことが嬉しくて。
どんなに可愛くても使います。(きびしー)
実家ではきっと可愛すぎて使えないって言っていたから、玄関にかざってあるかもしれない。(笑)
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月10日 21:13
お買い上げありがとうございましたー。
不都合がありましたらお知らせください。まだまだ修行中です。
ラッピングとか袋とかも課題ですね。いろいろ使えそうなもの見つけて集めているけど、なかなか使いこなせません。
Posted by オリオンオリオン at 2014年01月10日 22:16
かわうぃね~
ちっちゃく見えるけど瓶を洗うタワシのような大きさかな?
働いてもらいたいけど、汚したくない可愛さ(^^)

いくつになっても、女の子だもん(><)ね~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年01月10日 23:56
かわいいねぇ~それって小さいの?
コップ洗いとかに使うんかなぁ~^^;
Posted by スプリング at 2014年01月11日 06:25
私も疑問

小さいので 何をどのように 洗うのでしょうか

柄もついているしぃ~

かわいくて よごすのが かわいそうになるね・・・・
Posted by ine at 2014年01月11日 14:37
ネコの手も借りたいじゃなく、体ごと借してくれるネコちゃんが見つかってよかったですね\(^o^)/
3月のオリオンさんのブース楽しみや~~(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月11日 21:30
カリメロさん
ちっちゃめの水筒を洗おうかと思ってます
私のように、スポンジを持つ方の手が荒れる人には棒たわしはいいと思います。

スプリングさん
ちょっと小さめです。でも丸みがあるのでしっかり汚れをおとしてくれそうです。大ちゃんたわしがあったらいいねぇ。

ineさん
小回りがききそうですよ。ハンドメイドしていると、指が大事で、いつも冬場は洗剤で切れてしまうんです
少しは解消できるかと期待してます。

みぃさん
3月のイベントが楽しみですね。
私のオーダーも結構時間をかけて作ってくれたと思うので、感謝して使いたいです。

オリオンさん
かわいいよ。台所にいますよ。
私の手荒れを守ってくれそうです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月11日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。