2014年01月06日

新しいPCにしてから、初記事です。
今日、完成させたケーキたち
初
ちょっと画像が大きいかな。

何とか出来た。



スポンサーリンク

Posted by biscuit at 13:56│Comments(9)
この記事へのコメント
ケーキかわいい~(*^^*)

食べられないケーキやさんだけど、食べたーい(*^ψψ^*)
Posted by BOCHI2 at 2014年01月06日 14:53
かわいい♪
本物のケーキも 好きだけど こっちも…………好き\(^o^)/
Posted by macomaco at 2014年01月06日 17:04
美味しそう~(≧∇≦)
私も食べたーいΨ(≧ω≦)Ψ
Posted by fouatons at 2014年01月06日 18:27
美味しそうなケーキ!
つくづく、凄いな~と思います。

おNEWのパソコン羨ましい!
私も、このパソコン、11年使ってるので4月までには新しくしないと!xpのサポート終わっちゃう~。
Posted by パレットパレット at 2014年01月06日 20:01
コメットさん
昨年12月は炊飯器にガスコンロ、パソコン、順番に壊れました
今日はクローゼットのねじが外れてしまって主人に直してもらったところ
私が壊しているわけではないのに、疑われてます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月06日 20:25
ヤッホー! 昼間の謎の着信は私です! 夢さん連絡つきましたか?
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2014年01月06日 22:11
Bochi2さん
しばらくケーキはよいな。食べれないけどおなかいっぱいです。

macoさん
本物のケーキたべたーい。
甘いものは、よくないんだけど、うーん。食べたい

ふわふわさん
ままごとできるから、食べてみて


パレットさん
おニューはいいよ
スマホのでかいのだから、画面が大きくてみやすいよ。
ただ、電話はできないけど

菊屋さん
電話気が付かずごめんなさい
明日かけてみますね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月06日 22:49
完成品食べたくなるほど可愛いです!゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
私は作れないだけ資材買いで今日もまた注文してしまいました(>_<)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2014年01月06日 23:13
それは、病だね その病が作りたい時に、買っておいてよかったってことになることもあるんですよ。私は、もたもたしているうちに大事な資材を手に入れることができなくて、あたふたしてしまうんです。
多いっきりも大事ですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月07日 08:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。