2013年12月31日

落ち着いたひととき

長く海外出張中の主人が帰国してきました。

今日の大晦日を家族だんらんで過ごせることに感謝します。

今年は出だし早々、いろんなことがあって

なんて年だろうって思っていたけど

もう、そんなことは忘れて

前向きでいこう。

これは、タイの会社の女の子たちが「奥さんに」って買ってきてくれたお土産
バッグです。気持ちがすごくうれしい。
このバッグが似合いように、おしゃれします。

落ち着いたひととき


そして、これはハンドメイドをやっている私用に
「これで何かつくれるかな」って買ってくれた生地
多分、タイシルクなんだと思う。

落ち着いたひととき


手織りしている作業所で
買って来てくれたもので、すごくしっかりした布です。

主人も布選び
腕上がってきました。

さて、ことしも残すところあとちょっと

皆さま、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。








スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 19:03│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
夫婦水入らず、いいじゃないてすかぁ^_^
Posted by スプリング at 2013年12月31日 20:42
家族揃うって良いですね(^^)
今まで頑張ってきた分、ゆっくり過ごして下さい♪
お土産も素敵☆
今年一年、色々ありがとうございましたm(_ _)m
ハンドメイド関係でも、私生活の面でも、Biscuitさんには色々なアドバイス、とっても助かり心強かったです(^^)
来年も、宜しくお願い致します。
Posted by kahokaho at 2013年12月31日 21:12
スプリングさん
一緒にいるときは気がつかないことだけど、離れてみると、すごく不安なこともあって
一緒っていいなぁって思います。

kahoさん
私こそお世話になりました。
私よりもずっと若いkahoさん、話を聞いてもらってすごく楽になりました。
また一緒にハンドメイドのイベントに参加しましょうね。
今年もよろしくお願いいします。
Posted by BiscuitBiscuit at 2014年01月01日 01:00
家族揃ってのお正月。満喫してますか~?
ご主人が傍にいるのは何かと心強いと思います
生地まで買ってきてくれるなんて、なかなかですよ~。嬉しいね(^^)
昨年は出会えて嬉しかったです(^^)
本年も宜しくお願いいたします
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2014年01月01日 14:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。