2013年12月27日

木童工房さんへ納品してきました。

国分寺真向かいの木童工房さんに納品をしてきました。
初納品です。

ミニチュアケーキ 3種類あります。

木童工房さんへ納品してきました。


お店のなかには、洋服や、ネックレス
木工作品 素敵なコーヒーカップなどがおいてあります。

その素敵な作品の中に

私の作ったものが並ぶなんて

とてもうれしいです。

ミニチュアケーキは箱にはいっているので

お菓子のようです。

木童工房さんへ納品してきました。


「どれにしようかな」

って手にとっていただけたら嬉しいです。







スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
行って見る!
それまで残っているかな?
Posted by 和ちゃん at 2013年12月27日 23:24
何か 夢があって 心が温かくなる作品です
置いてもらえて うれしいですね・・・・
Posted by ineine at 2013年12月27日 23:27
今日はどうも~(笑)

木童工房さん、いつも国分寺通りを通るとき気になっていたんだけど、まだ行ったことないんですよね。
Biscuitさんの作品を見に行ってみよう!
Posted by オリオンオリオン at 2013年12月27日 23:48
きゃ~美味しそう♪おなかがすいてきました~(。>д<)
Posted by ☆あっこ☆ at 2013年12月28日 00:45
和ちゃん
これ1年前にひらめいた作品です。そこから進化しこだわりも追加されております。
チャームになってますが、飾り物としてもらってもかわいいですよ。

ineさん
置いていただけることに感謝です。
また、見かけて私に教えてくれたもと同僚にも感謝感謝で
どこで、自分の人生がかわっていくか
本当にわからないものです。

オリオンさん
外には、木材の歯切れが置いてあって、それで作品を作られているかたもいるんですよ。
木工品のお店かとおもっていたけど、素敵な洋服とかもありました。
どちらかというと落ち着きめで私たち世代にはよいかもです。

あっこさん
昨年の福祉フェスティバルで沢山お嫁入りした作品なんです。
その後オーダーしかうけてなかったから、皆さんしらなかったんですね。
私のフェルトケーキの原点です。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月28日 08:28
良かったね(^.^)
自分で作った物が店頭に並ぶなんて…素敵!
木童工房さんの営業時間などわかる?
Posted by さなさなさなさな at 2013年12月28日 10:15
さなさなさん
木童工房さんは9:30から16:00までで、不定休です。
年末年始は
12/30 9:30~18:00
12/31 9:30~25:00
      23:00~25:00 甘酒先着20名様
1/1~5 9:30~18:00

国分寺で除夜の鐘鳴らすのもいいね
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月28日 10:28
お知らせサンキュ!
除夜の鐘…いいねぇ~
Posted by さなさなさなさな at 2013年12月28日 11:08
凄いね~!
かわいくて、美味しそうなケーキ!
沢山お嫁入りするといいね(^^)
手作りって素晴らしい。
Posted by パレットパレット at 2013年12月28日 11:35
凄いな
国分寺辺りは、観光客の方の通り道やから…沢山売れるかも
Posted by 7bey at 2013年12月29日 05:29
パレットさん
ミステリー女子会に参加してから私の人生も変わってきています。
人との縁ってすばらしいです。

7beyさん
そうやね。観光客の方が通りますよね。
お店のかたから、追加が入るの願っております。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月29日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。