2013年12月26日

12/22日のイベントでゲットしたもの

遅くなりましたが戦利品の紹介です。

12/22日にゲットしたもの
sororさんのところにあった帽子

12/22日のイベントでゲットしたもの

これから雪下ろしの時に活躍するかな
耳あてがついているのでとってもあったかです。

これね。本当はね子供用
だからこんなに可愛いのよ

私の頭がちっこくて
すっぽりと入っちゃった

今までハンドメイド品は自分でつくれるかも
なんて思ってるだけで、いつ作るのって感じで
なかなか他の作家さんの作品を実際に使用することがなかったんだけど

ふわふわさんの室内ブーツやriribabyさんのもけもけ帽子を手にして

同じようなのがよそのお店でも売られてるとおもうんだけど

あったかさが違うなって

これって、コン*ニ弁当と自分で作った弁当の違いと同じかなって

やっぱり、手作りっていい。

ハンドメイドのイベントに多くの人が来場していただけるのも納得

私もうなずける一品をめざし頑張ります。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:31│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
Biscuitさんの作品はもううなずけるものばっかりやよー。
でもさらに上をめざしてるからどんどんすばらしいものができるんやなー。
すごいです。
Posted by ベジころんベジころん at 2013年12月27日 00:03
エンドレスだね…
来年のBiscuitさんがまたまた楽しみだけど
今年は本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
まだまだブログで会えると思うから、よいお年を~の挨拶はもう少し後にするね☆
Posted by fouatons at 2013年12月27日 07:52
私もBiscuitさんの作品は、どれもこれも愛情あふれる作品だと思います!
けど手作りできるからって何でも作れるわけじゃないし、自分の好みとか好きな分野があるとは思うので、自分では作れないものでお気に入りが見つかれば、思わず手が出てしまいますよねヾ(๑→‿←๑)ノ
頭ちっちゃいBiscuitさんがうらやますぃ~~~~(*ФωФ)ニ゙ィー
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年12月27日 08:45
ベジころんさん
まだまだなんです。もっと使いやすいものをめざします。

fouatons さん
来年の新作はなにかな。頭にうかぶままに何をつくりだすんだろう
じぶんでも楽しみ

みぃさん
自分の得意なものでいいんだもんね。無理してちがうものを作ろうと思ってもできない。
から得意な人にお任せです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月27日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。