2013年12月12日

ケーキを作ろうコーナー準備OK

12/22日出店予定の「ケーキを作ろう」コーナーの準備ができました。

ケーキを作ろうコーナー準備OK


雪だるまちゃんと、動物たち
ケーキのメインになります。

デコレーションのクリームとイチゴもなんとか予定数ができたので
ちょっと一安心

箱は、大小ありますが、小さい方は、リボンにフリルをつけて可愛くしてみました。

あとは、ガマ口達

残りの日で何個できるかわからないけど

頑張ってみます。hand&foot01

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

(イベントのお知らせ)

handmade market
in 彩り館
飛騨市古川町朝開1605

12/21(土)10:30~16:00
12/22(日)10:00~15:30(Biscuit出店いたします。)

2日間とも違う内容なので、ぜひ両日お越しくださいませ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
先日、水玉のがま口バック持ってる人発見しましたぁ^^;
浸透してるようですね^^
頑張ってください。
Posted by スプリング at 2013年12月13日 06:17
スプリングさん
ドットは流行がないので、好まれるようです。
萩原でもドット模様が出て行きました。
残りはドットでつくろうかな
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月13日 08:18
わーすごーい!沢山だーっ!!
猫さんクマさんうさぎさんもいるぅ
大変だったね…
手や目やら大丈夫…?
無理は禁物、休憩を取ってね(^.^)/
Posted by さなさなさなさな at 2013年12月13日 09:28
わーい!ケーキを作るコーナーが出来るんですね!
今回はうさちゃん、ねこちゃん、くまちゃんもいますね!
楽しみです!
Posted by オリオンオリオン at 2013年12月13日 09:45
わーすごーい♪一同に集まって、かわいい☆
雪だるまちゃんたちは、バラ売りもできるのかな?
Posted by BOCHI2 at 2013年12月13日 18:55
すご~~い!\(^o^)/もう準備万端ですね!
ケーキ作り、きっと子供さんじゃなくて大人で満員になるかも(笑)
がま口も今頃きっと作りかけてるんやろなぁ・・Biscuitさん手が早いから~~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
今日は雪津もる前に資材めぐりしてきたんですけど、結構新作出たりしててまた余分に買ってきちゃいました(´◉◞౪◟◉) 活躍できるか心配。。
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年12月13日 20:23
わ~っ(@o@)
Noelより、バージョンアップ!
並びましたね~♪可愛い~(#^^#)
Posted by kahokaho at 2013年12月13日 21:43
さなさなさん
クリスマスが終わっても飾っていただけるようにクマや、ウサギ、ネコも用意しました。
こうやって一列に並ぶとかわいいね。

オリオンさん
Noelのときより少しバージョンアップです。

Bochi2ちゃん
雪だるまちゃん。そうか、Noelの時出店していなかったんやね。
あの時はバラがあったの。今回全部ケーキにのるようにしちゃったから
残ったらね。

みぃさん
ガマは、前に作りかけたのものがあったので、それを仕上げました。
色違いで同じ形ばかりだったので、今回はいろんなサイズでもっていきたいと思います。
その代わり、1品ものですね。

kahoさん
Noelの時、三角のお家と一緒に袋に入っていた子にマジックテープをつけてケーキ用にしてみました。
箱が可愛くなったかな
あと、雪だるまの表情が少しだけかわいくなったように思います。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年12月13日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。