2013年12月11日

芋虫ちゃん

チクチクで指をいためるので
ほんとうは 指人形の芋虫ちゃん

芋虫ちゃん


私の人差し指を守ってくれています。

ガードすると、なぜか違う指にチクッ face08

羊毛フェルトのチクチク 

これは、土台になるワタワタなんだけど、私はずーと羊毛フェルトだとおもっていました。

芋虫ちゃん


あれ、はずかしface14

土台を丸めた上に羊毛フェルトをかぶせてまたチクチクやるんです。

なかなか、手間のかかる作業

雪だるまちゃんを何とか20個はつくりたいんだけど

指が、肩が 。。。。。。。

そして、悪魔のささやきが

ちらちらと聞こえかけてます。face19


スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
浴室でマイナスイオン浴びてのストレッチ
良いかもです。
今流行りの逆さま体操
肩がスッキリしますょ。
Posted by 和ちゃん at 2013年12月11日 10:18
なんともかわいい いもむしちゃん

しかも指を守ってくれるなんて・・・・・助かるし 癒されるしね・・・

根を詰めてやりすぎて 体 こわされませんようにねっ!!
Posted by ine at 2013年12月11日 10:27
便利なブッズあるんですねぇ~^^;
私もいつもやらない裁縫をやると、刺してしまいますぅ~><
Posted by スプリング at 2013年12月11日 12:06
裁縫は苦手なんで・・・・

こんなの私が持ったら、歌でも唄って遊んでしまいそう(^^)♪♪♪
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2013年12月11日 21:41
ニードルで指さすとぶっ飛びますよね。
でも可愛いイモムシちゃんが守ってくれるかな。

あまり無理しないでよんなーよんなーで行きましょう。
Posted by オリオンオリオン at 2013年12月12日 14:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。