2013年11月27日

Noel chapter3 に出店します。

2013.12.1
Noel chapter3 に出店いたします。
open 10:00~15:00 
諏訪公民館にて開催されます


私も kahoさん と一緒に出店いたします。
皆様のご来場をお待ちしております。

今回のイベントではこんな事をしてみたいと思っています。

Noel chapter3 に出店します。
(娘作)

初めての参加でわくわくしています。

実は萩原には若い頃暮らしておりましたし、お勤めもしてました。

今は郵便局になっていますが、あそこにはアパートがあったんですよ。

えびす食堂のラーメンをよく食べたっけと懐かしく思います。

知ってる人に会えるかな

お互いが年齢を重ねてるから、目の前にいても気がつかないかもしれない。

ミステリー女子会の時の、あの時のようにface15

もしかしてと思われた方は、遠慮なくお声かけしてくださいね。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 07:30│Comments(8)ひとり言
この記事へのコメント
懐かしい人に会えるといいですね^^;
Posted by スプリング at 2013年11月27日 07:48
初恋の人にも会えるかもよ
Posted by 7bey at 2013年11月27日 07:57
Biscuitさん、うまいなぁ~♪って思ったら娘さん作だったんですねΣ(◉ω◉`)!
そばにいなくても、これみたら当日も励みになると思うので、楽しくワイワイやりましょうね\(^o^)/
なんかBiscuitさんの知り合い沢山みえそうな気がする~(笑)

打ち上げのコメダ!!私もいきた~~~い(*≧∇≦*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年11月27日 08:22
スプリングさん
懐かしい人に会いたいな
同級生といっても一学年12人で
ほとんどが家を離れているので、この間の女子会での再会は奇跡のようなものです。
このイベントでも奇跡がおこるかなとちょっと期待してます。

7beyさん
初恋の人、いまはどこに?
とおくから見つめていたころが懐かしいです。
がぁ。今はきっと「みぃ」さんのところの「おっさん」みたいになってたらいやなので
思い出だけで満足です。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月27日 08:25
みぃさん
いやいや。知り合い少なくて
何せ 同級生少なくて
一緒に働いていた人もほとんどが70~80歳ぐらいになっていますから
パレットさんは来てくれるそうですよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月27日 08:28
萩原の諏訪公民館ですね。ナビないけど
行ってみるかな!
一人でいけるかな?
すっごい方向オンチなんです。
Posted by 和ちゃん at 2013年11月27日 14:21
ノエルイベント行くつもりです♪
楽しみだなぁ~♪
Posted by オリオンオリオン at 2013年11月27日 18:09
オリオンさん
是非きてください。ケーキとガマ口バッグ目印です。
まってますーす。

和ちゃんさん
南中学校の近くですよ。
諏訪神社のお隣の方がわかりやすいかな
ドライブがてら、是非きてください。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月27日 20:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。