2013年11月21日

女子会

昨日は楽しい女子会

みんな1品持ち寄りでガヤガヤ楽しみました。
料理は打ち合わせしたわけでもないのに、同じものがなく
とっても楽しいお食事会でした。

いつも食べれられないケーキばかり見ていますが

今回は食べられるケーキが目の前に

女子会
女子会

作った人は
ひだっちぶろぐでもおなじみのBoCHI2ちゃんです。

すばらしい。
黄桃でつくったというバラの花や
チョコでつくったミシンやお花
とても真似ができません。

お味も甘さ控えめでおいしかったです。

そして主役のpineさん

バラのお花と一緒に

女子会

料理や女子会の内容は

みぃさんのブログでみてね。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 19:00│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
ひゃー!恥ずかしいケーキのアップ(^_^;)

昨日は、楽しかったですね♪
Pineさんが喜んでくださって私たちもうれしかったね~♪
おなか一杯過ぎて、今日はおなかすくことなかった・・・(ー_ー)
Posted by bochi2 at 2013年11月21日 19:45
ひょえ〜!はずかしや〜(≧∇≦)
ほんと嬉しかったです。
ありがとうございました!
Posted by Pine♪Pine♪ at 2013年11月21日 20:05
bochi2 ちゃん
もう一回ケーキ食べたい。いちごでね。
遅くまでしゃべったけど、本日疲れなしです。

pineさん
ちらっとだけ顔出しときましたよ。
せっかくの美人さんなんだから、全部隠すのはもったいないです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月21日 22:50
おっ!pine♪さん ちらりとうつってる~ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
ケーキほんっとに才能ですよね!私にはとてもできん・・・
けどいつかシフォンケーキ作ってみたい願望はありありです(笑)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年11月23日 00:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。