2013年11月15日

今頃みぃさんも

Lapisさんの作業部屋がとっても綺麗で
すっかり刺激をうけて

なにもこんな夜にやることないのに
少しだけお部屋の模様替えをしてみました。
(Lapisさんのお部屋の様子は、オリオンさんのブログでみてね。)

せっかくクローゼットがあるのに
部屋の中に置かれた棚をいれて少しだけすっきりさせました。

写真のとりようによっては綺麗に見える

パソコンコーナーと撮影場所

今頃みぃさんも
今頃みぃさんも

ミシンのコーナーを取ろうと思ったけど、あまりの散らかりようにやめました。

ここは12月1日のイベントが終わってからやることにして

きょうは、デコレーションをどれだけでも進めなくちゃ

でもやったのが

ワタをいれただけ

今頃みぃさんも

なかなか進まないなぁ。

今頃みぃさんも刺激をうけて、お部屋いじくってるかな

スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
今日はお付き合いして頂いて(*´∀人)ありがとうございました!
皆さんの家がどんどんわかって、なんかすごく嬉しくてテンションあがりまくりでした!(笑)
ってタイトルみてびっくり! 今夜は(も)脱線して、こたつの番してました~( ゚ω゚):;*.':;ブッ
途中で片づけようと部屋はいって、3段ボックスおいたら、あまりのモノの多さにやっぱり別部屋に逃げてきちゃって・・・・ε=(´ο`*)
きっと邪気だらけになってるかもしれないので、まずは足元歩けるように頑張りますぅ(>_<)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年11月16日 00:45
刺激を受けて片付けたくなる気持ち分かる~(*^o^*)
お菓子作りも頑張って~♪
Posted by fouatons at 2013年11月16日 06:07
へぇ~知らなかったぁ^^;
あそこのお家の方、そんな事してたんですね^^
Posted by スプリング at 2013年11月16日 06:25
fouatons さん
よい刺激を受けました。
部屋散らかってると、作る作品にも同じことがおこるから
やっぱり整頓って大事

スプリングさん
そうなの。知らなかったね。
私も一回に別部屋があれば、皆さんでどんちゃん騒ぎができるんだけどな。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月16日 09:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。