2013年11月15日

菊屋さんでランチ

今日は打ち合わせのためランチしてきました。

飛騨市の文化交流センターで待ち合わせ
オリオンさん
Lapisさん
みぃさん
と私

イベントの下見をしてきました。

その後 楽しいランチ

菊屋さんでランチ

国府にある菊屋さんです。

ボリュムたっぷりあるので
ご飯は少なめでお願いしました。

みぃさん以外は発顔合わせなのに、初めてでない感じ

いろんな人との出会いがとても楽しいです。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 18:32│Comments(5)ひとり言
この記事へのコメント
あ、あれ!?初顔合わせでしたか!Σ(◉ω◉`)!
ほんとに、初めてじゃない感じで普通に盛り上がってましたよね(笑)
しかも家が~~~!!!(*≧∇≦*)近すぎ~~♪
今日は沢山付き合って頂きありがとうございました♡
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年11月15日 19:06
今日の菊屋さんも、美味しそうですね~♪
どんなイベントになるのでしょうか?
楽しみにしています(^^)
Posted by kahokaho at 2013年11月15日 20:24
今日は、色々楽しかったです。
きっかけを作って頂いたみーんなに感謝です♥
Biscuitさんも、こんなに近くにみえたとは…
今後とも、よろしくお願いします~(^.^)/~~~
Posted by LapisLapis at 2013年11月15日 20:24
今日はありがとうございました。
待ち合わせのとき、がま口バックが目印になってわかったという・・(笑)

古川では初めてのことなので(しかも未経験だし)いろいろ不安ですが頑張りましょう!

よろしくお願いします。
Posted by オリオンオリオン at 2013年11月15日 20:54
みぃさん
そうなのよ。発顔合わせ
みぃさんが来たときは3人揃っていたけど私のガマ口をみて
「もしかして」と声をかけていただいたんだよ。

kahoさん
そう。お楽しみ
また、お声がかかるからね。待っててね

Lapisさん
今日はありがとうございました。
近過ぎで驚きました。
一緒によろしくお願いします。

オリオンさん
新しいことにチャレンジですね。
頑張って、盛り上げていきましょう。
よろしくお願いします。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月15日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。