2013年11月14日

本日のお仕事

こんだけ。
さっそく椅子の上でパチリ

本日のお仕事

ケーキのデコレーション作り
取りあえず 白いクリーム50個制作中

さあ。ここからが戦いだぞー

天使と悪魔

悪魔のささやきが

さっきから チラホラ

「ドクターX]の時間だよって

見たいなぁ。

んんーーーー。負けた‐。

残りは明日やることにして

今日は寝ます

スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
根気のいる仕事やで、休んでや やらんとな。

これがクリームになるの?
仕上がりが楽しみ~
Posted by カリメロ姐さんカリメロ姐さん at 2013年11月14日 23:33
頑張ってますね\(^o^)/ 私は風呂はいって既に脱線です!
今からもうちょい悪魔の誘いにのってやることが・・・(▼∀▼)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年11月14日 23:40
根気がないと出来ないねぇ~^^;
頑張って^^/
Posted by スプリング at 2013年11月15日 06:31
カリメロ姐さん
そうなの。簡単なの、私の根性が足りないのら

みぃさん
オーダーのだとお客様の顔を思いうかべながらなので
沢山あっても楽しいのよ
今回のは初 案 実行なので心のなかに不安もあるんやろね。

スプリングさん
根気に頑張ります。
これはクリームが夢のなかに出てくるかも
クリームちゃん ってキャラがあっても面白いかもです。
手足つけて あー。新しいの浮かんできた
またも、脱線しそう。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月15日 09:17
すごい、沢山!
いろいろイメージが膨らんで、それを実物にできるってすごいな~!
ホント、尊敬します。

(布施明の曲で)
わたしにできる~ことは~♪
ボタン付けと~裾上げ~     くらいでおま!
Posted by パレット at 2013年11月15日 20:20
パレットさん
ボタンつけと裾上げできればいいよ。
私なんて、手元にいつも針と糸があるのにやらないんだから
「おれのズボンはいつなおるんや」って言われて直すんやで
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月15日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。