2013年11月07日

我が家のネコちゃん

我が家にかわいいネコちゃんが仲間入りしました。

我が家のネコちゃん

名前は「にゃーも」

本当は箸置きなんだけど
どこかに行ってしまいそうで
キーボードの上に座っています。

見張られているから記事を書かなくちゃ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 23:12│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
表情がとてもかわいいね

ちゃんと 名前をつけてもらえて さなさなさんも 喜ぶ

ことでしょう
Posted by ineine at 2013年11月07日 23:37
ineさん
我が家に来るネコはみんな「にゃーも」って名前になるんです。
このネコちゃん、さなさなさんとこの大福ちゃんにそっくりなんですよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月07日 23:42
かわいいぃ~^^
パグの箸置きないかなぁ~?^^;
Posted by スプリング at 2013年11月08日 06:31
今ごろ記事に気づいた次第でm(__)m
ありがと!
別居中のにゃさんの名前だったような…
大切にしていただきかたじけないですっ!!
「にゃーも、シッカリ見張るんだよ」
ってなにをだ…(^^ゞ
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月14日 11:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。