2013年11月05日

たくさんのお土産

今日は楽しい集まりがありました。
飛騨っちブログのお仲間さんとお食事会
お誘いくださった7beyさんありがとうございました。
みなさん明るい良い人ばかりで、前から知っているような感じでとても楽しかったです。face15

私の地元からも一人くるよって聞いて
「広いからわからないかも」って思っていたけど
同級生だったりで
すごい驚きface08

話しているうちにどんどんつながっていって
知り合いが増えていく
なんて素敵なんだろう。

今日皆さんからいただいたお土産でーす。

たくさんのお土産

明日、家族で分け合います。
ありがとうございまいした。

今日は幸せな眠りにつけそうです。hand&foot10







スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 22:36│Comments(12)ひとり言
この記事へのコメント
今夜は(*´∀人)ありがとうございました♪
今しがた送って頂き帰ってきました\(^o^)/
食事でもお腹いっぱい、しゃべってさらにお腹いっぱいになって
なんだか1日で終わるのが勿体ないくらい楽しかったです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
企画してくださった7beyさんに本当に感謝してもしきれないくらい・・・
そして、遠方からはるがるいらして頂いた皆さんに申し訳ないくらい
一番私が近い場所でしたね(>_<) 
次回は古川か、はたまたどこか別の場所で企画して、もっと長く話せる時間がもてるといいですねヾ(๑→‿←๑)ノ゚
9日はまた楽しみな日があるので、最近贅沢すぎて怖いですΣ(ノ∀`*)
ケロちゃんのお嫁さんもありがとうございました♡
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年11月05日 22:47
今日はいっぱいお話ができてよかったね。
みんな良い人ばかり
遠いひとには本当に申し訳なかったなって思います。
7beyさんの明るさがみんなをもっと明るくしてくれる
見習いたいです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月05日 22:51
初コメントになります。
きょうは楽しい時間をありがとうございました。
わたしは人と繋がるのが大好き。
まちづくりは人づくり。
またまた新しい仲間とつながれて
新しい世界が広がりそうです。
よろしくお願いいたします。
Posted by こめっと at 2013年11月05日 23:00
コメットさんあえて嬉しかったです。
どこかであったら声かけてくださいませ。
よろしくお願いします。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月05日 23:06
こちらこそありがとうございました
けろちゃんはどんにして使うと良いかな〜
とりあえず、飾っておこうかと思います
Posted by 7bey at 2013年11月05日 23:30
初コメですが、よろしくお願いします。^^
ありがとうございました^^/
私も凄く楽しかったです。^^
顔も知らない方との食事会は、ドキドキでしたが・・・
楽しかったですぅ~^^;
もっとお話したかったです。
Posted by スプリング at 2013年11月06日 06:19
昨夜は楽しかったです
かわいく手触りの良いカエルさんをありがとうございました
そして何より美人さんで羨ましいーっ(*^。^*)
biscuitさんも少しばかり遠くてお疲れ様でしたm(__)m
Posted by さなさなさなさな at 2013年11月06日 09:07
7bey さん
ケロ子ちゃん 液晶画面クリーナーとしてお使いください。
汚れたらネットにいれて洗濯してねん。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月06日 09:25
スプリング様
ほんとに楽しかったね。
よく笑ったし。スプリングさん元気いっぱい
今度は乗せていくからね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月06日 09:27
さなさな様
7beyさんが言われたとおりの美しいかたで
見ただけで分りました。
昨日の集まりはトマト美人の会でしたね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月06日 09:30
何だかわからないうちに 来ていただき 驚かれたことでしょうが

楽しかったですねぇ~~~みんな素敵なかたばかりで・・・・

ただ 時間がたりませんでしたが・・・・・・

そして かわいいかえるさん ありがとう。

大事につかわせてもらうね・・・・・
Posted by ine at 2013年11月06日 17:56
ine様
昨日は楽しい会をありがとうございました。
時間って過ぎるのが早いものですね。
楽しいとなおさら
ただ家にいたってこんなに笑うことはないですから
久々に大笑いできて気分も上向きです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月06日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。