2013年11月02日

トマトちゃんのトマト

前々から気になっていたトマトちゃん

トマトが終わる前に急いで朝市に行ってきました。
鍛冶橋を渡りどこにいるのーーーー。
今日はいないのかなとやや不安になってるところに

ブログで見たミニトマトを発見

よかった。あった。

いろいろ試食してみたけど
一つ一つが味が違い、甘いけど 甘さが違う

やっぱり、皆さんがおいしいというわけだわー。

もう少しお話しをしたかったけど、試食してたら人が集まってきて

みんな甘ーいって声揃えてたね。

私は名前がわからないけど、赤いので細長いのが好き
そのあとは黄色

沢山買ったみたいだったけど、
夕飯の前にいっぱいつまみ食いをしたから

夕飯にはこれだけ

トマトちゃんのトマト

それをまた人数分に分けたから
ずるいよね私

結局一粒も残りませんでした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 18:32│Comments(4)ひとり言
この記事へのコメント
お買い求めありがとーございますね〜

私自身どの方がどの作品か判らずごめんなさい

みぃちゃまのがま口作られた方と勘違いしてて
そそっかしいねでもどの作家さんも素晴らしい作品ばかり♪

間がある時イベントねらって行きたいです
Posted by 7bey at 2013年11月02日 22:30
明日はお出かけだからもう寝てますね(◦´꒳`◦)
トマト買いに一緒に出掛けたかった~!
トマトの味見、あんなに沢山させてもらえるお店ってないですよねΣ(ノ∀`*)
そして、あんなに種類作ってる方も・・・
私はオレンジ色の大き目のと桃ちゃんというトマトが気にいって
何度か買いにいきました(笑)が、Biscuitさんはアイコちゃんが好きなんですね♪
いや~ほんとにペロリとなくなっちゃいますよね!7beyさんのトマト\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年11月03日 00:50
7beyさん
いえいえ気にしてないですよ。
またトマト食べたい。あんなに甘ーいトマトたべたことないもの。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月03日 19:19
みぃさん
アイコちゃんっていうんですね。そういえば記憶のかすかに見た覚えが
黄色もおいしかったし、つまみだしたら止まらないんだよね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月03日 19:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。