2013年10月29日

ハンドメイド休日

今日は朝からハンドメイドは休日と決めて高山へ行きました。

11/3日に息子と名古屋へいくのでモーニングプランを申し込みに高山駅に
そのあと、TOKAI 20%割引のハガキをもって、このチャンスにいるものをゲット


その後、バローの100円均一で変ったものがないか、見ているとクリスマスの物がおいてあったので
かわいいものを見つけてゲット

お昼休憩にオーダーをいただいていたお客さまのところで布一色持っていき、選んでいただきました。

後は桐生珈琲でkahoさんとおしゃべりタイム

よくこれだけ話があるなぁって思えるくらい
いっぱい口がうごいたよね。
話しながら、食べながら
ずーと口だけは動いていたおかげ、今日はすっきり

Kahoさん、いっぱい話を聞いてくれてありがとう

いっぱい、いっぱい笑って

明日からがんばれる。

自宅に帰る時、外は雨
なんか、雨女がどうのって 話したの思い出して一人で笑ったよ。

自宅に帰ったらShow youさんから判子が届いていました。

ハンドメイド休日

可愛い。名前の判子

ありがとうございます。

今日はなんていい日なんだろうって思っていたら、

先ほど、主人からタイから帰国する日が近い旨 メールが届きました。

今日は、いいことが続いています。

強がっていたって

私だって女だから

毎日が不安なんだって

このまま、今日が続けばいいなぁ。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 20:08│Comments(7)ひとり言
この記事へのコメント
ふむふむ…今日は1日よく動いたんだねっ(≧∇≦)
でも一番動いたのはお口かな(笑)
笑ってしゃべって話して…おまけに嬉しい事や嬉しいニュースが届けば更に幸せ*^o^*
いい1日でよかったね、Biscuitちゃま(*^艸^)
Posted by fouatons at 2013年10月29日 20:21
一日が良い日ってあるんだよね。
今日がその日
気持ちも上向きで良いことばかりだったよ。
たまにはそんな日もなきゃね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年10月29日 20:29
今日は楽しい時間、ありがとうございましたm(_ _)m
あっという間に、〇時間たってましたね~(><)
お話に夢中で、写真撮り忘れ~
それにしても、お会いする前に、これだけ活動してみえたとは・・・(・。・)
うれしいニュース、良かったですね♪

これからも、宜しくお願いします(#^^#)
Posted by kahokaho at 2013年10月29日 21:04
kahoさん
話ってつきないね。
それに年齢なんて関係ないし。
こんどはどこでお茶しましょうかね。
kahoさんのおかげ、今日は気持ちよく眠れそうですよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年10月29日 22:43
私もBiscuitさんとお話ししてると、お口がとまらなくなる一人ですっ!(笑)
やっぱり自分で解決しなきゃとか思ってても、ちょっと聞いてくれる相手がいるだけで、気持ちが楽になるってこともありますよね(◦´꒳`◦)
旦那ちゃま、日本に帰ってみえたらいっぱ~いお話してくださいね☆
私も今度お逢いできる時楽しみに、仕事にイベントに頑張ります~~~!!(≧ω≦。)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年10月30日 00:13
はじめまして。
タイとはまた遠いところですねー。
うちなんか岐阜なので目と鼻の先ですな~。
それでもいないとなるとラクなことより不便なことのほうが多いことに気づきました・・・
Posted by ベジころんベジころん at 2013年10月30日 01:09
ペジころんさん
はじめまして
お返事が遅くなりごめんなさい。タイの出張もしばらくはなかったのですが、15年ほど前からたびたびあります。
以前は携帯がなかったので、国際電話も取り次いでもらえなかったりで大変でしたが、今は携帯があるので
話ができる分ありがたいですね。
いないと、本当不便です。高いところの蛍光灯も取り換えることができなくてそのままになってます。
帰国したらやってもらうことが山積みになっていますよ。お互いつらいですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年11月01日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。