2013年10月21日

痛い

イベントが終わってから手のひらが痛い
よく見ると凹んでます。

痛い

触ると痛くて、右手なので何をするにも不便で手の休日をしています。
ネットで検索してみたけど原因わからず
そのうち治るかな


おまけにこの間の風邪が咳だけが止まらず、夜中に布団の中で咳きこんだら首をゴキッとやってしまったみたいで
首も痛いです。

痛いところばっかり

そうゆうお年頃になったのね。











スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 19:06│Comments(9)ひとり言
この記事へのコメント
急に寒くなったし
イベント続きで忙しかったから、ちょっと休めの合図かな?
お互い体をいたわって(涙)ぼちぼちいきましょう(+・艸・+)
…がま口の中にがま口…の宿題は忘れてなぁい?(と…また手を使わせようとする)
Posted by fouatons at 2013年10月22日 08:01
fouatonsさん
宿題たくさんありますよ。
夏休みの宿題を終わりがけにやる心境です。
子供の時からちっともかわってないのね。
今日も首の痛みひかず、サイポーグのような動きしてますよ。
自分でも笑えます。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年10月22日 08:49
・゚・(ノД`;)・゚・ Biscuitさんもですか!
私も腱鞘炎でバネ指とやらになってしまいました・・・!
右手の親指の付け根だけに、本業にもさしつかえるようになったので
テーピングしてなんとかこなしてますが(>_<)
場所でいうと、神経のほうかな?と思いますが、虫にさされたようではないし
咳でやられた首のこと考えると、体のゆがみからも色んなとこに痛みがくることもあるようなので、もしかしたらマッサージとか矯正にいくといいのかなぁ・・。
どちらにしても長引くようなら、もっとつらくなるかもなので
気管支系とかも注意してお大事にしてくださいねil||li (つω-`*)il||li 
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年10月22日 19:08
みぃさん
右手の手のひらは痛み引いてきましたよ。
首はなかなかです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年10月23日 08:35
重い頭を支えている首!
大事にしないといけませんよ
無理にストレッチなんぞしないように…
Posted by さなさなさなさな at 2013年10月23日 17:13
大丈夫ですか~!
biscuitさん、働きすぎですよ~
ゆっくり休みながらつくって下さいね~
☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2013年10月23日 21:54
大丈夫ですか~!
biscuitさん、働きすぎですよ~
ゆっくり休みながらつくって下さいね~
☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2013年10月23日 21:57
さなさな様
ご心配していただきありがとうございます。
若い頃と比べると、回復力落ちてしまいました。
自分の年齢を考えつつ、ゆったりペースを守りたいと思います。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年10月24日 08:49
あっこさん
ありがとうございます。
そうですね。好きなことやりすぎました。
好きなことを好きでいられるように、ゆったりペースって大事ですね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年10月24日 08:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。