2013年10月18日

おむつケーキお嫁入りしました。

お祝い事のケーキって自分も幸せもらっているような気がします。
男の子用 おむつケーキがお嫁入りしました。

おむつケーキお嫁入りしました。

なんか嬉しい。
納品したときの笑顔が好きで
ケーキって不思議なんだよね。
お花と同じように
見ただけで笑顔になれるから

一つお嫁入りしたらまた作るを繰り返し
いままでに何個作ったんだろう

量産はできないけど

ほそぼそと続けていきたいな

さぁ。明日は福祉フェスティバル

なんとか雨にだけはならないでね。
Yahoo天気予報では最高気温 18度 今日より1度低くなるようです。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
おむつケーキ可愛いですね~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
20度ないと結構肌寒いですよね・・きっと(>_<)
しっかり風対策して参加してくださいね!沢山お客さんみえますように\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年10月18日 23:57
みぃさん
朝高山に向かう時ちょっと雨が降っていて
私テントもっていないしどうしようって思っていたけど到着したら雨がやみました
農協のイベントもあったようだけど福祉フェスティバルにも沢山の人でした。
特大○ん○んカバー 完売でした。驚きです。
Posted by Biscuit at 2013年10月19日 19:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。