2013年10月13日

あじかde「手作りマーケット」vol,1

今日は国府「あじか」さんでのイベントがありました。
私も少しばかり出店させていただきましたよ。

イベントを計画してくださった「みぃ」さん、「あじか」様ありがとうございました。

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

開店と同時にすごい人、人が途切れることがなくって
私も朝野菜を求めて買い物に行くことがたびたびありましたが
ほしい野菜を手に入れたらすぐに帰っていましたので
一日を通すとこんなに人が集まっていたですね。 素晴らしいです。

みんなで分けあいのテーブルでいろんなジャンルの作品が並ぶのって楽しい。

私の横にはCOCORUさんのきのこちゃんが並びましたよ。

あじかde「手作りマーケット」vol,1

あじかde「手作りマーケット」vol,1

そして初対面の方ともお話ができて良かったです。

午後からは地域のレクがあり途中抜けることに
その間、仲間たちが作品を預かってくれました。

ありがたいです。

その後戻り、また作品を片づけてレクに戻りました。

最後の後片付けまでできなくて、申し訳ないことしちゃった。

皆ぁ。ごめんなさいです。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 20:33│Comments(5)ひとり言
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
お天気にも恵まれ素敵なイベントになりましたね(*^o^*)
Biscuitさん疲れは大丈夫?
ゆっくり休んで打ち上げでまたたくさんおしゃべりしましょうねっ(≧∇≦)
Posted by fouatons at 2013年10月13日 20:56
お疲れ様です!午前11時頃に行きましたが、もうすんごい人!人!沢山売れたかな?もう少しゆっくり見たかったよ~♡
Posted by 食堂カフェ菊屋食堂カフェ菊屋 at 2013年10月13日 21:06
今日は、お疲れ様でしたm(_ _)m
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
また次回も、ご一緒してお話出来ると嬉しいです(^^)
Posted by kahokaho at 2013年10月13日 21:35
お疲れ様でした★
とても楽しい時間を過ごすことができましたね★

また、今後ともよろしくお願いしまーす(*^_^*)
Posted by BOCHI2BOCHI2 at 2013年10月13日 22:55
昨日はお疲れ様でした!
行事のある中、あじかイベント参加もして頂き(*´∀人)ありがとうございました♪
Biscuitさん、病み上がりなのにまた倒れたら・・と心配でしたが大丈夫ですか?(>_<)
次のイベントもあると聞いて、作成もまだまだ続きそうなので自己管理気をつけてくださいね(◦´꒳`◦)
分け合いのテーブルって響きなんかいいですね♪ 皆さんの作品がかぶるものがあまりないと思ったので、勝手に自由に置いてもらったんですが、お任せしたら、ちゃんと皆さんそれぞれに可愛く飾ってくれて私もホッとしました(>_<)
こういうのも一つ一つが経験だと思うので、次回イベントに向けて
作家さん同士のコミュニケーションとったり、作品の向上につながっていけばいいなと思いますヾ(●´∀`●)ノ゛
来年も是非一緒にイベント参加できたらいいなぁ♪
打ち上げ予定もしてるので、また連絡しま~す\(^o^)/
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年10月14日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。