2013年09月26日

お散歩マルシェ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はすごく寒くて

コタツに入りたかった

暑くても作品が作れず、寒いと手が冷たくて指が良く動かない。

これからどんどん寒くなって行くんだね。

今日はなんとかお菓子のお家を完成させて

ディスプレイのPOP完成させて

とりあえずはこれでよしのはずなんだけどな。

10/4日までまだ日にちがあるので

何か作りたいけど

心落ち着かず

わーわー言ってるうちに、当日になりそう face15

私たちのお店の名前は

「よつ葉のぽしぇっと」・・・・・・・アトリエtwikle(トゥインクル)さん作

お散歩マルシェ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ふわふわfouatonsさん

手作りビーズアクセサリーみぃさん

アトリエtwikle(トゥインクル)さん

と私の4人で出店いたします。

場所は会場の入り口付近にいます。
目印はデコバージュの石鹸 かわいい石鹸がたくさんありますよ。(みぃさん作)

そのお隣フェルトのケーキとガマ口のところに 私立ってます。

続いてトールペイント 素敵なのが並ぶそうですよ。私も楽しみ(アトリエtwikle(トゥインクル)さん)

そして 素敵なお洋服と小物達 (ふわふわさん) 鏡に映してゆっくり楽しんでいってくださいね。


10/4(金)お散歩マルシェ vol.8
世界生活文化センター 
10:00から16:00

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 22:43│Comments(6)
この記事へのコメント
皆さん頑張っていらっしゃる! 楽しみにしています。
Posted by 和ちゃん at 2013年09月26日 23:02
わぁい(*^o^*)
よつ葉のぽしぇっとの紹介ありがとー!!
1週間後になったね…
昨日あたりから少し冷静になりつつ…ある??かな
出来るものと作りたいものが絞られたって感じ。ここにきてかい…だけどね
みんなと一緒だから心強いよー(≧∇≦)
Posted by fouatons at 2013年09月26日 23:03
和ちゃんさん
ありがとうございます。初出店です。あこがれのマルシェに出店できるので楽しみです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月26日 23:04
fouatonsさん
だんだん近くなってきたので今まで作ってきたものを紹介していきたいなって思います。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月26日 23:07
ヾ(●´∀`●)ノ゛石けんの紹介までして頂いてありがとうございます!
もう作り終えて・・・なんていいなぁ(◦´꒳`◦)私まだ半分きたとこです・・(汗
相当お尻ぺんぺんしてもらっても、本業には勝てない・・・d(>∇<;)
そして、私も暑さも寒さも苦手です~~~(>_<) 作業部屋に石油ストーブ昨年買ったので、もうちょっとしたら短時間つけなきゃですね^^;
地道にコツコツがんばるぞぉ~~~!!ヾ(๑→‿←๑)ノ゚
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年09月27日 00:05
みぃさん
取りあえずテーブルに乗る分だけ。よく考えたらテーブルの下に置いておいてもいいんだからもっとあってもいいんだね。
残りの日で何ができるかな。
Posted by Biscuit at 2013年09月27日 08:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。