2013年09月20日

メロンパンにみえますか

本日2回目
イベントとか何も考えず、作りたいものを作るって
気持ちがリラックスしててすごく楽しいの  face15

今日はメロンパンとバゲットに挑戦
パンに見えるかしら  

 メロンパンにみえますか

よこにあるのは、ハンバーガーと柏餅

頭に浮かんだものだけをつくってみました。

よし、この籠いっぱいパンをつくるぞ
もっと作りたいけど続きは明日にとっておこう。

そうそう話は変わって

さっき、非通知の電話がかかってきました。

「もしもし」相手の声 主人かと思った

そっくりで

切れちゃったけど

主人の電話も途中で切れることもある。

メールもメールセンターで預かってますみたいなこともあるし

非通知も海外からだから何かの加減でこうなったかくらいにしか思わないし

これで「おれやけど」って言われたら完全に引っかかるね「おれおれ詐欺」

いかんいかん。気をつけよう。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
夕食がパンだけだったので、微妙にお腹空いてるので
余計に食べたくなってきましたΣ(ノ∀`*)
どれもちゃんとパンとか柏餅に見えますよ♪
フェルトの中は、綿いれるんですよね?かなり使うんでしょうね(>_<)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年09月20日 23:54
みぃさん。
フェルトの中は綿をつかっています。明日より堅さを出すため歯切れのフェルトを混ぜるといいのかなって思ってます。
しっかりパンにはまってしまって
お菓子のお家を作る宣言がどこかにいってしまった。
イベントまでにはつくりますね。見てやって頂戴。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年09月21日 00:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。