2013年08月08日

イベント棚 完成

この間から頭の中にはイメージがあるのになかなか完成しなかったイベント用の棚を作りました。

イベント棚 完成
 

テーブルの上に置くように作ってみたんだけど
下に立てかけた方がいいなぁって途中で変更

あまり奥行きを取りすぎると奥の方にあるものに手が届かないこともあって

私の身長(156センチ)に合わせました

そうすると上に置く棚がないことになって

やっぱり、素人の私では良いものがつくれないなって

くらやホームセンターへtransportation06

素敵なのがありました。

折りたたみできるので便利です。

もっと大きいのがあったんだけど

テーブルの上に置くと

私の顔が隠れてお客様の顔をみることもできない状態になりそうで

2段のものにしました。

下のすのこを白のペンキを塗ったので

統一感をもたせるため

これもペンキ塗りました

イベント棚 完成


ペンキって塗るの大変

2度塗りぐらいしないと下の色が出てきて

その繰り返しでした。

早朝からの畑の草むしりの後に
ペンキ塗りをしたので

お昼からは爆睡してしまいました。

で夕方の緊急地震放送で目がさめました。

今頭すっきりです。

今夜寝れるかしら






スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 19:57│Comments(10)ひとり言
この記事へのコメント
わぁいヽ(〃∀〃)ノ
素敵~*^ー^
頑張って塗り塗りしたんだねっΨ(≧ω≦)Ψ実物見るの楽しみだし、作品並ぶのもめちゃくちゃ期待大です(*^o^*)
Posted by fouatons at 2013年08月08日 20:13
完成したんですねヽ(^。^)ノ
ペンキ塗るのって結構大変ですよね・・・。

商品が並んだらもっと素敵になるんだろうなぁ~楽しみですね★
Posted by bochi2 at 2013年08月08日 20:44
fouatonsさん
やっとです。ベランダで塗り塗り、朝の通勤の方きっと不思議に思っただろうって思います。
後は作品を作るだけ。完成したらやる気でました。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年08月08日 22:17
bochi2 さん
ミニTシャツを引っかけるところも決まってるんですよ。
いい感じになりそう。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年08月08日 22:24
い~な~素敵(☆。☆)
イベントが楽しみ~♪
Posted by kahokaho at 2013年08月09日 21:09
hahoさん
大きなイベント出られるの楽しみ
誘っていただいた方々のおかげです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年08月09日 23:15
すご~~いヾ(๑→‿←๑)ノ゚ 自分で作れるなんて!
私は出来上がった棚買ってきただけです(笑)
多分真ん中の棚はクラヤのですか? 同じの持ってるかも(〃艸〃)
やっぱり平たい台だけ作品置くより、高低あると色々並べれていいですよね♪
私もネックレスひっかける何か作りたいなぁ(>_<)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年08月09日 23:27
みぃさん
くらやですよ。素敵なのありますよね。ネックレス引っかけるの作って作って。
イベント楽しみだね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年08月09日 23:36
すごいですね~♪
私も、左の棚持ってますよ~
く○やで買った記憶が~
作品作り頑張って下さいね~♪
☆あっこ☆
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2013年08月10日 10:08
あっこさん
皆さん同じの持って見えるんですね。たためるっていうのがいいですよね。作品作り頑張ります。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年08月10日 14:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。