2013年08月02日

お引っ越し

8月に入りもう少しで主人が帰国してきます。

それまでに、散らかした部屋を綺麗にしておかないと。

ミシン、アイロン、その他ハンドメイドの材料、

いないことをいいことに、やりたい放題散らかしてました。face14

今日、娘の部屋(娘2部屋もってます)の勉強をしていた部屋を借りて引っ越しました。

お引っ越し


学習デスクもそのままだったので

そこに、ミシンとアイロンを置いて

布や、その他のものはラックごと娘の部屋に引っ越し

部屋も変わると気分も変わるね

さっそくやりかけていたものを仕上げました。

なんて、はかどるの

足も痛くないし、集中できる

(今まではテレビ見ながらダラダラ)

子供のころからちっともかわってないね。

仕上げたものもどうにかしないと、今日はすのこを買ってきました。

お引っ越し


ペンキどんなのぬればいいの?

今までは主人に頼りっぱなしだったので水性と油性があることすら知らなくて

店員さんに教えてもらいました。

きっと夏休みの工作だとおもってるよ

まぁ。それに近いかな

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 00:40│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
すのこ!変身楽しみ*^ー^
お片付け&お引っ越ししたら集中できて、はかどったんや~(*^o^*)何ができたかまたまた楽しみだなd(*゚ー゚*)
Posted by fouatons at 2013年08月02日 05:26
fouatonsさん

まだ組み立てまでいかないの。
気が変わってばっかり。今後の事を考えて持ち運びよいものがいいよね。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年08月02日 12:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。