2013年07月28日

ウエディングケーキやっとで完成

ながーくかかって
やっとで完成しました。

ウエディングケーキ2個です。

ウエディングケーキやっとで完成
 
ウエディングケーキやっとで完成


やっとで、やっとで食べられないお菓子屋さんに戻りました。

脱線が長かったですね。 face19

勢いでラッピングも頑張ってみました。

ウエディングケーキやっとで完成
 
ウエディングケーキやっとで完成


最近は慣れてきましたが、いつも同じなので

ラッピングも勉強しないとね

でも、まだまだ脱線が続きそう




スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

この記事へのコメント
完成だー(^∀^)
イベント用もあるのなら、次の機会に直接見れるよね?
楽しみだなぁ*^ー^
Posted by fouatons at 2013年07月28日 20:17
fouatons さん
はい。イベントに持っていきます。見てやってください。
Posted by BiscuitBiscuit at 2013年07月28日 22:37
ケーキ完成おめでとうございまーすヾ(●´∀`●)ノ゛
ラッピングは私も課題多しなんですよねぇ(>_<) ネットではあまり情報ないし、やはりお店屋さんを見て歩くしかないんでしょうかね^^;
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2013年07月30日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。