2013年06月18日

きつねに会いました


きつねに会いました
下呂市馬瀬 私の実家があるところ
以前からキツネがいるよと話を聞いたことがあります。
実家の山側にねぐらがあるようで
わざわざ反対側の山にある美輝くの里にまでせっせと通っております。
美輝の里側の山に住めばいいのになって思うんだけどね

最近父の通院のために実家に帰る日が月の半分ぐらいあります。
こんなに帰っているのになかなかお会いすることがなかったんですが
やっとで目にすることができました。

色はこげ茶にちかく、鼻がとんがっていて
しっぽのところに白い毛があって、ふわふわしてて
でも、自分の思い描いているキツネ色のキツネではなかったので
タヌキをみたのかしらと思いました。

実家のところがキツネの通り道になっていたみたい
ずっと外にいればまた会えるかも

サルは帰るたびみていたので珍しくもないけど
キツネは初めてだったのでまた会いたいです。

http://gifu.areablog.jp/blog/1000026832/p10784736c.html

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 20:59│Comments(0)ひとり言
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。