2013年05月19日

うちのばあちゃん

うちのばあちゃん


娘につくってあげたチョークポーチ
いつも自分用のって作ることがなかったのでお揃いで作ってみました。

バッグにつけてばあちゃんと買い物にでかけたところ
携帯に海外出張中の主人か電話がかかってきた。

いつもはバッグの中をかき回しやっとで携帯を見つけたと思ったころきれてしまうのだけど

今回はチョークポーチのポケットの中にいれておいたのですっと出ることができました。

「あ。これいい」って

それを見ていたばあちゃん
「おらにも作ってくれ」って

「何入れるの?」って聞いたら

「明日歯医者にいくで保険証と診察券をいれるさ。かばんの中をさぐらんでもいいで」って

6月出品予定の作品の中から一番地味そうなのを
渡したところ
喜んでくれました。
明日はリュックにブル下げて歯医者に行くんだって

だんだん若くなっていくよ。うちのばあちゃん(姑です。)

スポンサーリンク

Posted by biscuit at 19:07│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。