2013年02月10日

久しぶりに出店

縁あってかんかこかん様の前で久しぶりに出店させていただきました。

久しぶりに出店


お隣ははたらくねっとさん

クラフトバッグの販売です。

久しぶりに出店


クラフトでできたお花がついていて
とっても素敵でした。

昨日の温かさとは反対に、すごい寒さ
テントを準備してくださりありがとうございました。

出店早々におむつケーキのお買い上げ
とてもうれしかったです。

お弁当のおままごとや

一番人気は

マイクロファイバークロスでつくった液晶画面クリーナーでした。

不思議なんだけど

これ、私のおすすめ

って思っているもの(一番力がはいっていた一品)

が必ず残るんです。

私の気持ちが入りすぎているのか

嫁に行きたくないのか

今回はタヌキの液晶画面クリーナーが

私の手元に残りました。

やっぱりね。私のところにいたかったのねって

勝手に思うことにしておこう。

しばらくハンドメイドさぼり気味で

あんまり、品数もなかったんだけど

5月の森の市を目標に頑張ってみようって思っています。

そして、今頭の中に浮かんでいるものを

形にできるといいなって思います。












スポンサーリンク

Posted by biscuit at 22:47│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。