2012年11月30日

ご招待でいってきました。

emotion10とってもHappyな一日でしたemotion10

センチュリーホールにて素敵なトークショーとファッションショー、ライブにいってきました。

トークはこの方々

顔をみればわかりますね。

ご招待でいってきました。


ご招待でいってきました。


ご招待でいってきました。




落合博満、栄和人、吉田沙保里

吉田選手は国民栄誉賞の金の真珠のネックレスを見せてくれました。

あと、ファッションショーは

フラワープリントで有名なパリのブランド

レオナール

服も素敵だったけど

モデルさんのきれいな事

素敵でした。

残念ですが、ここからの写真撮影は禁止でして。

写真がありません。

ライブは平原綾香


これもまた、うっとりの歌声
Jupiter やNHKの主題歌など

泣いている人もちらちら

彼女の歌声、トークからやさいい、とても素直な方なんだってつたわってくるんです。

そして、綺麗

その後、
ご招待でいってきました。


ヒルトン名古屋でディナー

そして宿泊

いままで体験したことのないことを体験してきました。

だって、新婚旅行でも

こんな素敵なホテルに宿泊したことがないんだもん。

一流を味わってきました。

25F お部屋が広いんです。ユニットバスも広く大きいの

だから疲れないの。

今度は、旦那様をつれていってあげたいな。


スポンサーリンク

Posted by biscuit at 20:54│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。