2012年11月11日

新作 フェルトでホットケーキ

emotion10新作です。emotion10

健康食品に入っているスポンジを「何かに使えないかしら」とたくさんいただきました。

じーーーーーー。と眺めてみて、これホットケーキなるなぁって

さっそく挑戦してみました。hand&foot02

前にも挑戦したんですが、綿を使用したためどら焼きになってしまって

その後も挑戦したけど、ハンバーバーに変身してしまったもんな。

そうや、スポンジなら平になるから

できるかもしれんって

やってみたら、できました。

新作 フェルトでホットケーキ


大きさはこれ限定

直径5センチぐらい

たくさん作れそう。たのしみです。

今度は、大きいホットケーキを作ってみたいな。






スポンサーリンク

Posted by biscuit at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうだなぁ~♪
1個作るのにどのくらいかかります?
Posted by ☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記☆あっこ すたぁ~☆あこちゃんのあみあみ日記 at 2012年11月13日 07:28
あっこさん。お返事おそくなってしまってごめんなさい。ホットケーキ作る時間ですね。これ2枚重ねなので、1時間ぐらいかかりました。ずっと同じものをつくればきっと時間もかからないと思うんだけど、私飽きてしまうんです。
Posted by BiscuitBiscuit at 2012年11月14日 09:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。