2012年11月05日

オーダーいただいた作品 完成です。

emotion10今回は巻きずしに挑戦しました。emotion10

オーダーいただいたのは、お弁当のセットfood13

以前、どこかのお店でフェルトでできたお弁当をみてほしかったとのこと

「私でよければおつくりします」ということでご依頼をいただきました。

でも私の作品でいいのかしらって思って、次の日に今まで作った作品の写真を見ていただきました。

ご注文は「お寿司があって、おかずがあって」といわれたので、今回お寿司に挑戦することになりました。

いままで、作ったことのないものに挑戦するのって

すごく楽しいです。face16

それでできたのがこれです。

オーダーいただいた作品 完成です。


ラッピングする前に写真をとっておけばよかったですemotion06

あとは、ケーキとお花です。



明日お届け予定。

気に入っていただけるといいなface15

オーダーいただいた作品 完成です。


オーダーいただいた作品 完成です。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。