2012年10月18日

フェルトケーキボックス 本日お嫁入り

food04バースディケーキ無事にお嫁入りしました。food04

福祉フェスティバルでオーダーをいただきました。
お孫さんのバースディケーキです。チョコレートのプレートにお名前を入れる時が一番うれしいです。

フェルトケーキボックス 本日お嫁入り


そして、ラッピングしたのがこれ

フェルトケーキボックス 本日お嫁入り


世界で1個だけ自分のために作られたケーキ。

もらった人はうれしいだろうなぁって思います。

さて、このボックスの中には何がいれられるのかぁ

そんなことを考えながら

今日もせっせとつくっています。

今日は、会社のDさんとDさんの娘ちゃんのお誕生日プレゼント用にフェルトケーキプチをつくりました。

フェルトケーキボックス 本日お嫁入り



まだボンドが乾かないの

そろそろグルーガンを購入しないとだめかなぁ

久しぶりにプチをつくってみましたが

あれ、こんなに早くつくれたっけって

最近大きなのばかりつくっていたので

早く作れてしまった

明日までにかわいてね

ボンドちゃん。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。