2012年10月13日

ほぼ完売御礼

emotion10福祉フェスティバルバザー無事に終わりましたemotion10

天気にも恵まれ、福祉フェスティバルもすごい人たちで大盛り上がり

気に入ってもらえるかなぁってちょっと心配しながらオープン

ほぼ完売御礼

オープンすぐにお菓子のお家完売いたしました。
ごめんなさい。もっとつくっておけばよかったですね。

おままごとのお弁当もすぐに売れてしまって、次のマルシェまでお待ちいただくお約束をしました。

お菓子のお家も作りますね。
当日は私はいけないので、sororさんにお願いすることになります。


ブログを見て、声をかけてくださるかたや、訪ねてきてくださる方も見えて人って本当にいいなって

ハンドメイドやらなかったら、きっと気づかないままで人生を送っていただろうって思います。emotion18

来ていただいたたくさんの人たちに感謝です。face15

さて、お誕生日のケーキのオーダーをいただきました。

頑張ってつくります。hand&foot01 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
天候の悪い中無事に法事をすませました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 天候の悪い中無事に法事をすませました。 (2018-07-08 21:02)

Posted by biscuit at 21:49│Comments(0)ひとり言
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。