2012年09月20日

今日はこんな気分

emotion10 フェルトケーキボックス(プチ)本日作 2個です。 emotion10

今日はこんな気分


その日の気分でケーキのトッピングもまちまち

まったく同じものが作れません。face10

今日はバナナの気分

作ったケーキを旦那に見せてみたら

「おおー。いいな」って写真が綺麗にとれるようにと、自分の使っていたスタンドを貸してくれました。

この人、チョコレートケーキとバナナが好きだったんだぁ。

前に作ったちょっと大きめのチョコレートケーキも評価がよかったもんな

どこかで本物ケーキ買っていくでな。hand&foot09

この頃、フェルトで偽物ケーキをつくるようになってから

本物ケーキを食することなくなってきました。

目でみて満足するのか

ケーキもお花も人を嫌な気分にさせないからいいよね。

今日もケーキに癒されてます。food04




スポンサーリンク

同じカテゴリー(フェルト作品)の記事画像
ねえ、何見てるの
作ってみました
三毛猫さま
はい、ポーズ
猫にみえるかな
やっとで、完成
同じカテゴリー(フェルト作品)の記事
 ねえ、何見てるの (2016-02-26 20:22)
 作ってみました (2016-02-12 20:45)
 三毛猫さま (2016-01-28 20:10)
 はい、ポーズ (2016-01-24 19:57)
 猫にみえるかな (2016-01-23 20:00)
 やっとで、完成 (2016-01-18 22:04)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。