2015年11月08日

ハンコを押してみました。

皮、ガラスやいろんなものに押せるインクを購入したので

合皮にポンと押してみました。

ハンコを押してみました。

私のへたっぴーな作品を引き立ててくれました。

いつまでも、インク部分が光っていたので

まだ、乾いていないのかなと

恐る恐る

触ってみたよ。

手についてこない。

やったー。

かっこいいじゃん

って

旦那に見せたら

「ふーん」で終わったよ。

しばらく、ハンドメイドのイベントに参加していなかったけど

出来る時に、作りたい物を

ちょこっとずつ

作ってはいたんだ

一人でイベントに参加するほどの数もないけれど

11月中旬

のイベントに参加させていただきます。

また近くなったら

お知らせしますね。











スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ときめく布
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ときめく布 (2016-12-03 22:03)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)

Posted by biscuit at 18:49│Comments(4)布 小物
この記事へのコメント
楽しみにしてるねぇ
肩腰温めて
ためらってなぁ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2015年11月08日 19:08
あなたさん
ありがとうございます。
その後腰痛は解消されまして
首の痛みもなくなりました。
今を維持していきたいと思います。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年11月08日 19:16
ハンコっていい味出しますよねヾ(๑→‿←๑)ノ゚  
タグに押したり、皮や合皮・帆布などなど、タグに押すときにかすれず押せる方法身につけたいなぁε=(´ο`*)
失敗しないかドキドキしますもんねΣ(ノ∀`*)
Posted by みぃ✿みぃ✿ at 2015年11月08日 19:19
みぃさん
ひっさしぶりに、ものすごい緊張が走りましたよ。
Posted by BiscuitBiscuit at 2015年11月08日 19:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。