2018年07月08日

天候の悪い中無事に法事をすませました。

連日続いた雨が心配でしたが、本日無事に法事をすませることができました。

どんどんひどくなる雨でした。

テレビ等ではよく見るおしよせる水

道路が川となり、さらに湖になり

大型ダンプが通るたび、押し寄せてくる波

人生初めて、自宅前に土嚢をおいてもらい

消防団の方にお世話になりました。

そのかいあり、自宅は浸水することもなく

日曜日には無事に法事を済ませることができました。

皆様のおかげです。ありがとうございました。

法事後の食事は藤堂さん

天候の悪い中無事に法事をすませました。

おいしくいただきました。

そして

引き出物は

クラフトかごといろんなセットです。

天候の悪い中無事に法事をすませました。


クラフトかごは、高山のクレヨン・ひだ作業所でつくっていただきました。

皆さん、とってもよろこばれました。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
最近の私は食べてばかり
新車とお花
初スイカ
かえるちゃん
暑いですねぇ
すごい雨の中むかいました。
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 最近の私は食べてばかり (2018-08-27 20:01)
 新車とお花 (2018-08-06 21:14)
 初スイカ (2018-07-23 21:21)
 かえるちゃん (2018-07-20 23:46)
 暑いですねぇ (2018-07-15 21:33)
 すごい雨の中むかいました。 (2018-06-30 19:03)

Posted by biscuit at 21:02│Comments(0)ひとり言
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。