2016年12月03日

ときめく布

今日はとっても良い天気でしたね。

こんな日は、よーく体が動くこと

外掃除もはかどり

昼からの残った時間で

衣装ケースにしまっていた布たちとご対面

ときめくものと、ときめかないものを仕分け

ときめく布

(お散歩マルシェで出会った大き目のかごが重宝しています。。)


ときめかない布たちは

結局捨てることができなくて、もとの場所に戻りました。

その中で

この組み合わせはどうやろ

って

思ったものがあって

どうかなぁ。

ときめく布

なかなか、グリーンから離れられないけど

すきな色なんだな。
















スポンサーリンク
同じカテゴリー(布 小物)の記事画像
タイの生地で作りました。
ガーゼの山で
ハンカチ
おさんぽマルシェに連れていきます
新作に苦戦中なの。
ファスナーポーチ
同じカテゴリー(布 小物)の記事
 タイの生地で作りました。 (2017-01-29 17:02)
 ガーゼの山で (2016-11-27 23:39)
 ハンカチ (2016-11-21 22:30)
 おさんぽマルシェに連れていきます (2016-05-31 20:33)
 新作に苦戦中なの。 (2016-04-28 19:10)
 ファスナーポーチ (2016-04-14 22:46)

Posted by biscuit at 22:03│Comments(0)布 小物
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。