2018年08月16日

おいしいお食事をしてきました。

高山陣屋のちょうど裏あたりにある

花包丁 大下さんでお食事をしてきました。

高山陣屋のお庭が良く見える素敵な場所です。

我が家にとって、とっても大事な日で

娘と彼氏さんと私の3人での食事会

彼が来るのは2回目で

大事なお話は、ゆっくり自宅で聞くことにして

まずは、腹ごしらえ

料理は

おいしいお食事をしてきました。


蓋をあけると、お刺身と、野菜の料理が

素敵に盛り付けてあって

目と、舌で楽しませていただきました。



お次は

鮎の塩焼きと、まぐろのてんぷら

おいしいお食事をしてきました。

鮎が食べたいっていっていた娘

大喜びでパクリでした。

おいしいお食事をしてきました。

そして、今回わがままを言って

飛騨牛の石焼(本当にこう呼ぶのかはわかりませんが)

このあたりで、もうお腹が膨れて

もう食べれません状態になってしまいました。

おいしいお食事をしてきました。




そんなときに
さりげなく、お汁がでてきて

さっぱりとしていて、おいしかったです。

最後は
 
ゆずのシャーベット

おいしいお食事をしてきました。

どの料理もとっても、とっても

「おいしゅうございました。」

ありがとうございました。












スポンサーリンク

Posted by biscuit at 21:43│Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。